
ページトップへ

大会を終えて

RISEさんと合同で参加した今回、
結果として1分け5敗と散々な成績ではありましたが、
結果以上に得るものが多かった大会であったと思います。

桃太郎さんからは、一球・一球足を止めずに常に動き回り、
          ボールを追う動き

レグルスさんからは、チームとして多彩なコンビプレー

Trustさんからは、安定したレシーブ・トスからの豪快なスパイク、
         きれいなブロックアウト

木山さんからは、2枚ブロックがついてもその上から、又は横を抜ける
         鋭角なスパイク

・・・他のチームからも、コースを狙った攻撃、的確な守備位置、
試合前のしっかりしたアップ・・・等々。

なによりも、試合に勝つ・ボールを拾う・繋げる・決める!!
という、強い気持ちを肌で感じさせていただきました。

これら全てが、すぐには力に変わることはないけれど、
少しずつ変化していくきっかけになれば、と思います。

参加してくれたメンバーのみなさん、
そして手を抜くことなく戦ってくれた相手のみなさん、

今日はありがとうございました、
そしてお疲れ様でした
ページトップへ

コメント

お疲れ様でした!

大会に誘って頂いて
本当にありがとおございました!
RISEにとってもいい経験になりました♪
ONE-PIECEさんと出会えて
本当に嬉しく思ってます(^-^)
これからもよろしくお願いします!

お疲れ様でした

v-411会場が遠かったり、床が硬かったり・・・
なにより合同メンバーという慣れない
環境だったにも関わらずありがとうv-218

これが最初の一歩となり、
次の一歩が今よりも大きく、
そして誰よりも大きな一歩になるように
一緒に頑張ろうv-284

そして・・・
 コメントありがと~
非公開コメント

ページトップへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

TEAM ONE PIECE

Author:TEAM ONE PIECE
チーム名:ONE PIECE
所属連盟:NPO法人 希楽々
活動場所:村上市内神納中学校  
毎週木曜日19:00~21:00

管理人1:ワンピ#9・・・高さが無く、決定力も無く、某女子に     ツッコまれながらも、日々上手くなるために奮闘中!

管理人2:とがちゃん・・・決して表舞台には出ず、チームにも参     加しないけど、嫁を救うために登場!粋な男

練習参加・練習試合・大会へのお誘いをお待ちしてます。

最新トラックバック
月別アーカイブ
最近の画像
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
17796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
317位
アクセスランキングを見る>>
clover-clock

decoboko.jp

ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

