
ページトップへ

真夏の陣

第7回きららカップ ~真夏の陣~

 日時:8月7日(日)
 場所:神林総合体育館(パルパーク)
 種目:男子の部・女子の部
 
 受付:8:00
 会議:8:20
 開始:8:45

 締切:7月16日(土)まで


残念ながら今回は、男子・女子ともに不参加となります。
楽しみにしてたけど、仕方ないか・・・
来年は出ましょう!


結果報告

行ってきましたよ!
朝から、コート準備・受付担当(笑)
朝からエセスマイルを振りまき、応援してきました。

ほんとにONE PIECEが出てないのが寂しかった・・・
見てるだけでは物足りない!
やりたい!
とにかくバレーがしたい!
という気持ちに。
ますます強く感じました。

出なよ~、って誘っていただいた
皆様ありがとうございました。
いえいえ、わたくしでは足手まといですから(笑)。

男子の部

 優勝:Legolith Dark
準優勝:桃太郎+HM
 3位:いっぺい
 4位:DARK HORSE♂

女子の部

 優勝:有明台ミッキー
準優勝:MBR
 3位:虎平
 4位:G-KONG

でした。
ページトップへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

TEAM ONE PIECE

Author:TEAM ONE PIECE
チーム名:ONE PIECE
所属連盟:NPO法人 希楽々
活動場所:村上市内神納中学校  
毎週木曜日19:00~21:00

管理人1:ワンピ#9・・・高さが無く、決定力も無く、某女子に     ツッコまれながらも、日々上手くなるために奮闘中!

管理人2:とがちゃん・・・決して表舞台には出ず、チームにも参     加しないけど、嫁を救うために登場!粋な男

練習参加・練習試合・大会へのお誘いをお待ちしてます。

最新トラックバック
月別アーカイブ
最近の画像
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
11507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
212位
アクセスランキングを見る>>
clover-clock

decoboko.jp

ノーマルカレンダー
<< 08
2011
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

